オーダー。

当サイト、当方では、セミオーダー的なモノも受け付けます。

完全オリジナルのオーダーメイドには応じるのが難しいと思われますので…。

なら、セミオーダーを受けるのはどうだろう?と思ったのが始まりです。

(切っ掛けは、ARTMATEC Vol.6です。)

少しでもお客様のニーズに合わせて、お客様の望む物を作製出来れば、と思った次第です。

 

以下に、一例を上げて置きますので、若し良ければ、お問い合わせ内のメールアドレスから

メールをして頂くか、Minneで御連絡下さい。

詳細を話し合って、お客様の望むものに、少しでも近いお品を製作し、お届け出来れば、と

思います。

 

例1)ブレスレット。

『こんな色合いのブレスレットが欲しい。』

『こんな効果の在るブレスレットが欲しい。(金運UP、恋愛運UP、夫婦円満、魔除け等。)』

『石の大きさは大きめ(小さめ)で!』

 

例2)レジン。

『こんな色合いのストラップが欲しい。』

『こんなコンセプトで。(宇宙、音楽、花柄等。)』

『ネックレスにして欲しい。』

『ヘアピン作って!』

 

例3)イラスト。

『黒髪長髪赤い目の女の子で御願いします。』

『アリス風で。』

『セーラー服の女の子で!』

 

等。

幾つか挙げましたが、あくまで一例です。

お客様と相談して決めて行く物ですので、御気軽に御一報下さいませ。

 

※セミオーダーを受け付けると言っても、私にも出来ない事も出て来ると思います。

その辺りは、御承知の上でオーダーして下さると幸いです。

 

セミオーダーの流れ・詳細等。

・先ずは、お問い合わせのメールアドレスからメールをして頂くか、Minne内から御連絡下さい。

・どんな物が欲しいのか、イメージを膨らませながら、ゆっくりと話し合いましょう。

・製作に入ります。

・完成したら、入金が確認され次第、発送と成ります。

 入金は、ゆうちょ銀行(多分)に振り込みで御願いします。

 振込が不可能な場合は郵送で御願い致します。

・金額の目安を表記して置きます。
◎パワーストーンブレスレット:2,500円~
◎レジンストラップ:800円~
◎レジンネックレス:1,800円~
◎レジンヘアゴム:2,000円~
◎イラスト:3,000円~
等と成って居ります。
あくまでも目安ですので、価格が変動する事も御座います。(材料費等の関係に依り。)
何卒、御了承下さいませ。
また、上記に書いた物品は、あくまで一例です。
其の他の物を作って欲しい場合は御相談下さい。